ここから本文です

植田真梨恵、シングルリリースイベント開催発表 購入者特典には地元・久留米街歩き地図を付属

リアルサウンド 6/17(金) 15:13配信

 植田真梨恵が、7月6日にリリースする5thシングル『ふれたら消えてしまう』の発売を記念し、リリースイベントを開催することを発表した。

 リリースイベントは、初のイベント開催となる熊本をはじめ、故郷の福岡を含む7都市10会場で実施。イベントではミニライブや、初めて制作したLPサイズジャケット、ポストカードへのサイン会などを予定している。

 あわせて、CDの店舗購入特典も発表。初回限定盤には『ふれたら消えてしまう』未公開フォトポストカード、通常盤には地元・久留米を思い作った収録曲「まわりくるもの」に関連して、植田自身が子供の頃によく訪れた思い出の地巡りができる久留米街歩き地図“植田真梨恵的まわりくるめ地図”(イラスト付・手描き)が付属する。

 また、本日より、『ふれたら消えてしまう』の先行試聴が対象店舗にてスタート。先行試聴では、楽曲に対する植田真梨恵のメッセージも聴くことができる。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/17(金) 15:13

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。