ここから本文です

9mm Parabellum Bullet、野音ライブでメンバーの“Signature Model”などが当たる抽選会実施

リアルサウンド 6/17(金) 17:07配信

 9mm Parabellum Bulletが、6月19日に開催する『9mm Parabellum Bullet LIVE 2016 “Waltz on Life Line” at 日比谷野外大音楽堂』にて、会場限定のスペシャル抽選会と公式モバイル企画を行うことを発表した。

 抽選会は、当日会場にて7月20日リリースの8thシングル『インフェルノ』を予約、もしくはバンドの旧譜作品を購入することで参加可能。景品には、菅原卓郎・滝 善充・中村和彦らのSignature Modelをはじめとした豪華な品々がラインナップされている。

 ほかにも公式モバイル・サイト“9mm MOBILE”の特設ブースでは会場限定待受画像を配布し、“当たり”が出ると、当日のライブ写真をいち早く見ることができる。企画はチケットを所持していなくても参加可能で、詳細はオフィシャルサイトにて公開中だ。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/17(金) 17:07

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。