ここから本文です

欅坂46・平手、2ndシングルは「爽快感のある楽曲」

Smartザテレビジョン 6/18(土) 0:03配信

「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューを飾った欅坂46が、注目の2ndシングル「世界には愛しかない」を4月からニッポン放送でスタートした自身の冠ラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」にて初オンエアする。

【写真を見る】デビュー曲で強烈なインパクトを見せた平手友梨奈がパーソナリティーを務める

デビュー曲「サイレントマジョリティー」がロングヒットとなり、この夏にテレビ東京系ほかで放送される土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主演も決まるなど、まさに大ブレーク中の欅坂46。

デビュー曲でセンターを務め、このラジオ番組でもパーソナリティーを担当する平手友梨奈は、新曲について「デビュー曲の“サイレントマジョリティー”とは違い、2ndシングルの『世界には愛しかない』はすごく爽快感のある楽曲になっています。

爽やかな曲調ですが、歌詞には切なさがあり、共感していただける部分があるのではないかと思いました。曲の始まり方や終わり方も斬新なのでそこも楽しみにしていてほしいです」とコメント。

続けて、今週の放送について「普段とは逆で長濱ねるがMCを担当してくれています。そこも楽しんでいただけるとうれしいです! ぜひ聴いてください!」とファンにアピールした。

6月17日(金)深夜の放送は、25日(土)に誕生日を迎える平手が14歳として担当する最後の番組ということで、1人喋りで率直な気持ちも聴くことができそうなので、マジョリティーの“てち”ファンのみならず、欅坂46を知らなかった人も注目してほしい。

なお、AM1242・FM93で放送されるニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」は、間もなく6月17日(金)深夜0時20分からオンエア。

最終更新:6/18(土) 0:03

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集