ここから本文です

“田中くん”第11話、田中が文化祭の主役に!?

Smartザテレビジョン 6/18(土) 1:00配信

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「田中くんはいつもけだるげ」(毎週土曜深夜10:00-10:30ほか)の第11話『田中くんの文化祭』のシーンカットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第11話では、文化祭で田中のクラスがお化け屋敷をやることに。面倒くさそうな作業を任されないようにしていた田中は、主役であるお化け役をやることになり…

本作は、いつも眠そうな目で頬づえをついている男子高校生・田中の、気だるげな日常を描くインセンシティブ青春コメディー。高校1年生の田中は、ゆるく変化のない日々を過ごしたいと考えていた。だが、気配りのできる男子・太田や明るく元気な女子・宮野ら、個性豊かなクラスメートに囲まれ、意外とにぎやかな毎日を送る。

【第11話あらすじ】田中のクラスの1年F組は文化祭でお化け屋敷をやることに決まった。みんなが楽しそうに仕事を分担する中で、面倒くさそうな作業を任されないようにひたすら気配を消している田中。ところが、最後に残ったのはお化け屋敷の主役であるお化け役だった。最初はやる気ゼロの田中だったが、設営や衣装の係が忙しそうに働いているのを見て、お化け役のほうが楽だと思いなおす。

なお第11話は、TOKYO MXより6月18日(土)夜10時から順次オンエアとなる。

最終更新:6/18(土) 1:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ