ここから本文です

超潔癖グラドルに爆笑問題もとりこに!?

Smartザテレビジョン 6/18(土) 5:00配信

何かに行き過ぎている人、ぶっ飛んでいる人の日常に密着するバラエティー特番「爆裂ピーポー」(テレビ朝日系)が、6月18日(土)昼3時より放送される。

【写真を見る】あまりのぶっ飛びぶりに、爆笑問題も病みつきに!?

同番組には、超潔癖なグラビアアイドル・寺田御子や、寄りかかると壁が壊れるほどの立派な肉体の男性などが登場。彼らのぶっ飛んだ生態をウオッチングしながら、“爆裂”な人々なりの問題や悩みをクイズ形式で紹介する人間観察バラエティー。爆笑問題らとその生態を観察していく。

寺田は、ファンとの握手会も手袋を着用したまま行う異色のグラビアアイドル。今回は、「潔癖を克服したい」と一念発起し、たらい舟や酒蔵見学を体験する1泊2日の一人旅に挑戦。

密着していくと、やがて寺田の異常なこだわりが明らかに。「公共交通機関の座席に座る時に必ずすること」、「ホテルの部屋に入ってまず取る行動」など、寺田ルールが次々と登場し、爆笑問題も思わずあぜん。そして、ホテルで料理にチャレンジすることになった寺田は、鶏肉を洗うという通常では考えられない行動に出る。

一方、身長173cm、体重220kgの男性の日常の密着では、普通ではあり得ない生活をしていて意外と困ることや、健康のために週4日行っていることが明かされる。

そして、カンニング竹山は単独ライブのチケット5000人分を数日で完売させた、パンツ一丁のぶっ飛びライブパフォーマー・リスさんに密着。その驚きの日常を公開する。

VTRを見た太田光は「中毒性がある。もうちょっと見たくなってくる!」とすっかり“爆裂ピーポー”のとりこになった様子。田中裕二も「これは大変だな~!」と苦笑いするほどだ。

爆笑問題をも驚きの連発だった、摩訶不思議な人々の生態をのぞいてみよう。

最終更新:6/18(土) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ