ここから本文です

謎の美女、祥子が魅惑の温泉で完全フルヌード披露

Smartザテレビジョン 6/18(土) 7:01配信

「謎の美女」として注目を集めるタレント・祥子が、最新写真集「椿」を発売。都内の書店で、発売記念イベントに登場した。週刊誌のグラビアで人気に火がつき、初主演映画「D坂の殺人事件」(15年)で激しい官能シーンを演じて注目された祥子。本作「椿」のコンセプトは「温泉旅行」。神奈川・箱根温泉などで撮影が行われた。

【写真を見る】布団の上で浴衣を脱ぎ、全裸に

4月に31歳になり、「(身体の)ラインが変わってきたんです。お尻が垂れてきて…(笑)。そこも魅力かなと思っているので、ほどよく女性らしいラインを出せるようにケアはしています。今までお尻はあまり見せたくない部分だったんですけど、今となってはお尻で勝負したいなと思ってます」とチャームポイントをアピール。温泉デートに行くようなお相手はいないというが、「今まで男性にアピールするときも、『好き』とか言葉を使うことが多かったんですけれど、言葉を使わずオトしたいなって思います。雰囲気だけで好きっていう気持ちを伝えたいなって」と恋にも前向きだ。

今回の写真集では、何とカギのついた下着姿も披露。「こんな下着があるなんて、ビックリしました。カギがちょうど、内ももに刺さって痛かったんです(笑)。もちろん、カギは大切な人に渡したいです」と撮影を振り返った。これまでも緊縛、ボンテージなどセクシー系コスプレに挑んできたが、今後は「逆に、かわいいコスプレはしたことがないので挑戦してみたいです」とニッコリ。最後は「『私と温泉に行ったらこういうことができる』っていうことを伝えたい。手に取って感じてください。使い方はお任せします。いろんな使い方をしてください」と思わせぶりにPRした。

最終更新:7/1(金) 15:49

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。