ここから本文です

ボイメン、“みよまつ”ら今秋「TGC」追加出演者発表!

Smartザテレビジョン 6/18(土) 17:15配信

9月3日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催予定の史上最大級のファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」の追加出演者が発表され、新たに東海エリア出身・在住の10人のイケメンユニット・BOYS AND MENが初登場することが分かった。

【写真を見る】抜群のプロポーションを誇り、女優としても活躍する三吉彩花

初登場に際し、リーダーの水野勝は「名古屋ドームでやった東京ガールズコレクションには結成当時2回出演させていただきましたが、今回はグループ全員で出演しパフォーマンスできることにとてもうれしく思います。BOYS AND MENらしい泥臭く熱いステージを披露したいです! 気合い入ってます!」と、喜びを語った。

また、その他ティーン女子から圧倒的人気を誇るモデルなど、追加出演者が続々決定した。出演者は、バラエティーでもおなじみのダレノガレ明美、近年は女優としても活躍するトリンドル玲奈、“みよまつ”コンビとしてさくら学院時代から仲良しで知られるモデル・女優の三吉彩花と松井愛莉、そして八木アリサ、佐久間由衣、立花恵理、マリー、カロリナだ。

そんな豪華出演者が登場する今回は、テーマ・キービジュアル制作に写真家・映画監督として活躍する蜷川実花を迎え、豪華コラボレーションが実現。「なりたい自分になるために、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高にすてきで格好いい」という意味を込め、テーマは“LOVE ME”に決定した。

テーマを象徴するキービジュアルは、蜷川が今回のために撮り下ろした鮮やかな花の写真で“LOVE ME”を表現。人気モデルが集結するファッションショーをはじめ、旬のアーティストによるライブや、話題のゲストが登場するスペシャルステージなど、TGCならではの豪華ステージに注目が集まる。

さらに、邦洋ミックスのTGC公式コンピレーション・アルバムの発売が決定。第3弾となる今回は「TGC 2016 A/W」と連動し、“LOVE ME”をテーマに、ガールズに人気の最新J-POPラブソングから洋楽定番チューンまで、邦洋のヒットラブソングをこの一枚に詰め込んだ。

カバーガールは、ドラマの主演など目覚ましい活躍を見せるモデル・池田エライザ。写真家・蜷川がエライザを初めて撮り下ろした全16ページのフォトブック付きの豪華紙ジャケット仕様となる。愛が詰まったラブソングコレクションと華やかなフォトブックを堪能して、秋のTGC開催まで“美意識”を高めよう。

最終更新:6/18(土) 17:15

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。