ここから本文です

ディーンを清野菜名&篠田麻里子が取り合いに!

Smartザテレビジョン 6/18(土) 19:02配信

Amazonプライム・ビデオの初のオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」の完成披露試写会が6月18日、都内にて行われ、出演するディーン・フジオカ、清野菜名、篠田麻里子、白洲迅が登壇した。

【写真を見る】ディーンスマイルがさく裂!

同ドラマは、契約結婚したドSの御曹司・北斗(ディーン)と借金苦のOL・千和(清野)が本当の“夫婦”になるまでを描くラブストーリー。

登場した清野が「いつも(ディーン)に餌付けしてもらっています、清野バナナです!」とあいさつをすると、ディーンが「きょうも朝からたくさんバナナをあげました」と語り、つかみは十分。

また、北斗の元彼女役で登場する篠田は、「現場でも(清野と)バチバチで、いつもけんかしてます(笑)」と明かすと、ディーンが「僕は、3人で一緒に仲良く座りましょって言うんですが、また(清野と篠田の小芝居が)始まっちゃうんですよ(笑)」と苦笑い。出演者陣の“仲の良さ”が明らかになった。

さらに、清野がディーン演じる北斗について「かっこいい!」と2度も口にすると、篠田も「(もし)かっこいい北斗がきたら(プロポーズされたら)即OKしますよね」と、2人そろってべた褒めする場面も。

続けて、「ディーンさんがとにかく多才。現場でピアノを弾き出してビックリしました。英語もできますし、ボクシングも得意だし、多才過ぎて引いちゃうくらい! (フランスのあいさつで頬にキスをする)“ビズ”のシーンでは、私は恥ずかしかったのに、ディーンさんは手慣れてる!(笑)」(篠田)と明かした。

ドラマの配信は6月22日(水)よりスタートする。

最終更新:6/18(土) 19:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集