ここから本文です

【AKB総選挙】過去最高3位の松井珠理奈「あと5年は卒業しません!」

Smartザテレビジョン 6/18(土) 21:31配信

6月18日開票の「AKB48 45thシングル 選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?~」で、SKE48松井珠理奈が11万2341票で3位に入り、自身最高位を更新した。

【写真を見る】速報発表でも3位。“へそ出し”の衣装で笑顔を見せていた

3位という結果には「うれしい気持ちはありましたが、悔しい気持ちもある。この(トップ2の)山は高かった」と正直な気持ちを吐露。

ただ、「3位という結果は皆さんから頂いたエール。まだ立ち止まってはいけない、まだ登っていけるんだというエールだと思います」と気を引き締めなおし、「松井珠理奈19歳、まだまだ上を目指していきます。次の夢は選抜総選挙で1位を取ること。来年は20歳を迎えての総選挙になります、そこで皆さんと一緒に1位になるという夢をかなえたいです!」と力強く宣言した。

また最後には「あと5年は卒業しません!! なので、これからも応援よろしくお願いします」と、今後もSKE48、そして48グループを引っ張っていく決意を表明している。

最終更新:6/19(日) 2:56

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。