ここから本文です

【AKB総選挙】卒業メンバーが続々とコメント!

Smartザテレビジョン 6/18(土) 22:27配信

6月18日にHARD OFF ECOスタジアム新潟で行われた「AKB48 45thシングル選抜総選挙~僕達は誰について行けばいい?~」の開票結果を受け、卒業メンバーが自身のTwitterで、続々とコメントを寄せた。

【写真を見る】高橋みなみは「とにかく凄かった!!!!! さっしーおめでとう」とツイート

大島優子は「にゃんにゃんらしい卒業発表。指原二連覇おめでとう!すごい!!でも明日の太田プロ総選挙は負けないぞー!」と小嶋陽菜の卒業と指原莉乃の連覇についてコメント。

高橋みなみは「とにかく凄かった!!!!! さっしーおめでとう」とツイート。

篠田麻里子は「にゃんにゃん仮面色々お疲れ様」と小嶋の卒業について触れ、指原については「票数!!!!wwwサッシー凄すぎ」と史上最多となった24万3011票という得票数に仰天し、「心からおめでとう(^O^)/」と祝福した。また、「皆お疲れ様でした!!!悔しい気持ちも明日からの糧になる 私も頑張ろっ!!」とメンバーに対してコメント。

秋元才加は「今日の一言。『死ぬ事以外はかすり傷。』皆さん、お疲れ様でした。」悔しい結果となったメンバーに対する労わりのツイートを。

松井玲奈は「私のアイドル小嶋さんが卒業… 今夜は竹内先輩をエンドレスリピートしたい気分」と小嶋の卒業に関して複雑な心境を明かし、「総選挙、どのメンバーにも必ず投票してくれた応援してくれる人がいるはずですよね。テレビでずっと見てたけど私もドキドキしてみてました。」と感想を告白。

最終更新:6/18(土) 22:27

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革