ここから本文です

【AKB総選挙】女王指原、Twitterで週刊誌をけん制!

Smartザテレビジョン 6/18(土) 22:58配信

6月18日にHARD OFF ECOスタジアム新潟で行われた「AKB48 45thシングル選抜総選挙~僕達は誰について行けばいい?~」で、史上初の連覇を果たしたHKT48・指原莉乃が自身のTwitterで、喜びのコメントを寄せた。

【写真を見る】指原は、新潟開催にも関わらず史上最多となる24万3011票を獲得

指原は「みなさま、ありがとうございました! 美味しいレモンサワー飲めます。」と第1位のトロフィーを笑顔で抱えた写真と共にアップし、スピーチでの発言を絡ませ「週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします!」と指原節で締めくくった。

最終更新:6/18(土) 22:58

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。