ここから本文です

【AKB総選挙】まゆゆら上位メンバーが喜びのコメント

Smartザテレビジョン 6/18(土) 23:28配信

6月18日にHARD OFF ECOスタジアム新潟で行われた「AKB48 45thシングル選抜総選挙~僕達は誰について行けばいい?~」で、上位を獲得したメンバーが、それぞれ喜びのコメントを寄せた。

【写真を見る】今後の総選挙に意欲を見せた松井珠理奈

第2位の渡辺麻友は「AKB48選抜総選挙 第2位でした!!! 皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました 心からの感謝の気持ちを込めて…(ハート)」と最後はハートマークで締めくくり、トロフィーを持った自身の写真、選抜メンバーの集合写真、スピーチ中の写真と共にツイート。

第3位の松井珠理奈は「過去最高順位3位をいただきました!! たくさんの応援 本当に、ありがとうございました まさな(大矢真那)からきたメール、今見たら泣いちゃいそうだから、落ち着いたらみます 今から、みなさんからいただいた初めてのお仕事行ってきます」とコメントし、選抜メンバーの集合写真と共に「素敵な順位を本当にありがとうございました 3位で名前を呼ばれたこと、一生忘れません! 頂上まで、あと2歩 これからも、一緒に登ってください」と今後の総選挙に意欲を見せた。

第4位の山本彩は「【第4位】110,411票 自己最高記録。感謝してもしきれません。幸せ。本当に本当に沢山の愛をありがとう。アモーレ。」とファンへの感謝を。

第5位の柏木由紀は「みなさーん!総選挙5位 本当にありがとうございました こんな私を応援してくださって本当に本当に!ありがとうございます!みんなの愛伝わったよ これからのAKBグループと柏木由紀に、まだまだ期待してくださいね」と心境を告白した。

最終更新:6/18(土) 23:28

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ