ここから本文です

「乳の日です」グラドル永井里菜、Fカップをムギュ!

Smartザテレビジョン 6/19(日) 14:52配信

「ミスFLASH2013」グランプリを受賞したグラビアアイドルの永井里菜が、1st写真集「オトナになりな」の発売を記念したイベントを開催した。

【写真を見る】お気に入りのカットはベッドに横たわったシーン

デビュー4年目にして初の写真集に永井は「初の写真集、すごく興奮と緊張と不安でいっぱいです」とあいさつ。

ことし3月に沖縄で行われたという撮影。「ちょっと涼しくて、天気もあまり良くなかったんですけど、ビーチに行ったときはすごく晴れていい感じに撮れました」と撮影の様子を報告。

“脱少女”をテーマとして今作。「『G☆Girls』としていつもは活動しているんですけど、そこに携わってくださっているスタッフの方が、『ミスFLASH』を受賞してから3年間私を見ていて、そろそろ“脱少女!”ということで決めてくださいました」とコンセプトに込められた思いを明かした。

「いつもは妹キャラといわれているんですけど…頑張りました」と照れ笑いを浮かべた永井。お薦めのカットについては「白いシャツを着ているベッドのシーンなんですけど、こういう雰囲気は出したことがなかったので、すごいお気に入りです」とアピールした。

これまでDVDのリリースはあったものの、今回が永井にとって初めての写真集。「動かないで写真に収めるというのは、すごく簡単そうで難しくて、自分的にもお勉強にもなったし、自分の新しい一面を出せたような気がします」と手応えを感じた様子。

また、今回“手ブラ”カットにも挑戦した。「すごく緊張しました。点数ですか? 120点です!」と胸を張った。

恋愛についての質問も囲み取材では飛び出した。「恋ですか? 加山雄三さんとか、ちょっとぽっちゃりしたおじさまが好きなんですよ(笑)。CM見てキュンとしました。ちょっとポヨってしている方が好きです」と意外な発言も。

最後に、「きょうは“父”の日ですが…」と記者から振られた永井。「あっ、“乳”の日と掛ければよかったんだ! なるほど! 乳の日です…恥ずかしくなってきた。きょうは乳の日に永井里菜のところに来ていただきありがとうございました。写真集よろしくお願いします」と頬を赤らめて取材会は終了した。

最終更新:6/19(日) 14:52

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円