ここから本文です

miwa、湯船の中で26歳の誕生日!?

Smartザテレビジョン 6/20(月) 16:00配信

森永製菓「ベイク」新CM発表会が行われ、新CMキャラクターに就任したmiwaが登場した。

【写真を見る】miwaの誕生日を祝って「ベイク」で作られたケーキが登場!

新CM『やいちゃってんじゃないの』篇は、“焼くことによって美味(おい)しくなるチョコ”という「ベイク」の特長を描くため、miwaが“わざとヤキモチを妬(や)かせてしまう”憎らしくもかわいい、恋愛上手な女の子を演じる。

miwaは撮影を振り返り、「最初は緊張したのですが、大学での撮影だったので、学生気分を思い出しながら楽しんでできました。(CMの中に)『やいちゃってんじゃないの?』というせりふがあるのですが、人生で言ったことがなかったので、緊張しました!」とニッコリ。

CMで使用されている「Princess」はCMのために書き下ろしたもので、恋するときの女の子のドキドキワクワク感を詰め込んだ曲。マンドリン演奏も初披露している。

また、6月15日に、26歳の誕生日を迎えたmiwa。「15日になると気付いたのが(前日)夜の11時55分くらいで、ちょうどお風呂に入っていて、そのまま湯船の中で誕生日を迎えました!」と衝撃の告白も飛び出した。

なお、新CM『やいちゃってんじゃないの』篇は6月21日(火)からオンエア、新曲「Princess」は6月22日(水)にリリースされる。

最終更新:6/20(月) 16:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。