ここから本文です

ブルボンの人気菓子がアイスになって地域限定発売!

東京ウォーカー 6/20(月) 20:52配信

ブルボンは、発売から40年以上もの間、愛され続ける人気の菓子「ルマンド」を丸ごとアイスクリームに入れた「ルマンドアイス」(店頭想定価格・税抜225円)を8月8日(月)から発売する。ブルボンの本社がある新潟県と北陸3県(富山県、石川県、福井県)の地域限定発売となる。

【写真を見る】サクッと香ばしい「ルマンド」がアイスになって登場!

「ルマンド」は、幾重にも重なったクレープ生地と、甘さを抑えたココアクリームを合わせたクレープクッキー。サクッと香ばしい味わいで、幅広い世代に多くのファンを持つロングセラー商品だ。

そんな人気商品をアイスクリームにした「ルマンドアイス」は、バニラアイスの中にミニタイプの「ルマンド」を丸ごと4本入れた4つ割りタイプの贅沢もなかアイス。「ルマンド」の味わいをイメージして、コクのあるココア風味のクリームをバニラアイスにコーティングしている。

パッケージはブランドカラーである紫を基調に、「ルマンド」のブランドロゴを配置し、おいしさが一目で伝わるデザインとなっている。今夏、アイスへと進化を遂げた「ルマンド」。発売エリアのルマンドファンたちは、地域限定のおいしさを、ぜひお試しあれ。【東京ウォーカー】

最終更新:6/20(月) 20:52

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016