ここから本文です

いきものがかり、デビュー10周年記念野外ライブイベントのライブ・ビューイング決定

リアルサウンド 6/20(月) 12:30配信

 いきものがかりが、8・9月に開催する大型野外ライブイベント『超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』を日本全国と台湾、香港の映画館でライブ・ビューイングすることが決定した。

 同イベントは、いきものがかりがメジャーデビュー10周年を記念に地元で開催するイベント。4公演で10万人動員予定の同イベントは、8月28日の海老名公演と9月11日の厚木公演の生中継が決定している。ライブ・ビューイングを実施する映画館などの詳細は『超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ライブ・ビューイング 情報サイト』にて掲載しているとのこと。

 また、WOWOWでの2週連続放送も決定し、放送日は9月24日と10月1日を予定している。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/20(月) 12:30

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。