ここから本文です

まこみな、パズルRPG「エレスト」TVCMソングでメジャーデビュー 「最高のハッピーを届けたい」

リアルサウンド 6/20(月) 12:40配信

 まこみなのオリジナルソング「キミがいてよかった」が、スマホ向けパズルRPG「エレスト」TVCMソングに決定した。

 まこみなは、動画サイトMix Channelで双子ダンスのムーブメントを作った、福島県郡山市出身の女性二人組。今回の発表は昨日6月19日、秋葉原UDXで行われたスマホ向けパズルRPG『エレメンタルストーリー』1周年期年イベント『エレスト1周年超大感謝祭』にて行われた。また、このオリジナル曲「キミがいてよかった」が、ユニバーサルミュージックから7月6日にiTunes他などで配信されることもあわせて決定した。まこみなはこれをもって、メジャーデビューとなる。

 自身のオリジナルソングが配信されることを受け、まこみなは「2人でまこみなアカウントを作り、MixChannelで動画を上げ始めたのは2年前でした。遊びで動画をあげていた私たちが歌手デビューなんて・・・今 考えても本当に夢のようです。これからもお互い支え合いながら、変わらず皆さんに楽しんでいただける動画や音楽を通じて最高のハッピーを届けたいと思います!頑張ります!」とコメントした。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/20(月) 12:40

リアルサウンド