ここから本文です

中居正広も驚く平愛梨&三瓶の仲良しエピソードとは?

Smartザテレビジョン 6/21(火) 6:45配信

SMAP・中居正広がMCを務める「ナカイの窓」(毎週水曜夜11:59-0:54日本テレビ系)。6月22日(水)の放送では「友達といっしょSP」と題して、仲良し芸能人コンビのダチョウ倶楽部・上島竜兵&土田晃之、三瓶&平愛梨、菊地亜美&ゆしん、武井壮&バイク川崎バイクの4組が登場する。

【写真を見る】三瓶が平の天然エピソードを暴露する!

「いつも一緒に何してるの?」などのテーマで語り合う。基本的に飲み会をしているという上島と土田。土田は「上島に笑いの神が降りる」と言い、それを見て笑っているという。

一方、8年前から仲良しだという平と三瓶は「ランチやショッピングに行き、一緒にイタリアを旅行したこともある」と告白。

「2人でそんなに何を話すの?」と驚く中居に対して、平は三瓶とは家族ぐるみの付き合いで、平家の次男のようだという。また、三瓶が平と平の母の天然エピソードを明かす。

さらに、互いの家に泊まったりるほど仲がいい菊池とゆしんは、遊ぶだけでなく仕事の話もしているという。

異色な仲良しコンビに見える、武井とバイク川崎バイクは、共演した際に武井がバイク川崎バイクのネタが気に入り仲良くなったそう。また、ギャラが少ないにもかかわらず、以前バイク川崎バイクの単独ライブに武井がゲスト出演したんだとか。

仲良しコンビのエピソードに、驚きっ放しの中居の反応も見どころだ!

最終更新:6/21(火) 6:45

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

Yahoo!ニュースからのお知らせ