ここから本文です

矢部浩之&宮川大輔が宮古島で水着美女探し!?

Smartザテレビジョン 6/21(火) 6:45配信

フジテレビ系では6月21日(火)に「矢部&大輔のフラっとしようやin宮古島!~今さらやりたい10のコトSP~」(夜10:00-11:24)を放送。吉本総合芸能学院(NSC)同期である矢部浩之と宮川大輔が、沖縄・宮古島でアポなし旅を繰り広げる。

【写真を見る】矢部&宮川は宮古島のビーチで水着美女を探す

今年2月に関西ローカルで放送された特番の第2弾となる同番組。前回同様、旅の行き先や行動を完全に任された2人は、「ビーチで水着美女に会いたい!」「マリンスポーツをしたい!」など“今さらやってみたい10のコト”を体験していく。

だが、ロケ当日の宮古島は雨。宮川は懸命に盛り上げようとするが、矢部は「宮古島で雨の中のロケなんてありえへん!」と不満を口にする。

そんな中、ロケがスタートし、レンタカーで島を巡っていると、2人は車中でお互いの家族の話を始める。

そして、昼食に立ち寄った食堂では、前日にプロポーズをしたばかりというカップルとの出会いが。さらに、夕食時になると、雨風が強まっているにも関わらず、2人は浜辺でバーベキューを決行する。

収録後、宮川は「昔の思い出話とか、2人にしか分からない話が出てきたから、たまりませんね」と思い出話に花が咲いた旅になった様子をうかがわせ、矢部も「大輔が出ているいろんな番組を見て『大輔頑張ってるねんな』と感じていましたが、この旅ロケで会うと『昔と変わってないな』と思えますね」と、変わらぬ関係性を再確認したようだった。

最終更新:6/21(火) 6:45

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

Smartザテレビジョンの前後の記事