ここから本文です

“ドS”ディーン再び!「はぴまり」いよいよ配信スタート

Smartザテレビジョン 6/21(火) 7:00配信

ディーン・フジオカが“ドS”の御曹司を演じるAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」が、6月22日(水)より配信される。

【写真を見る】タキシード姿のディーン・フジオカに胸キュン! ほか、ドラマ最新ショット14点

同ドラマは、互いの利益のために契約結婚した御曹司・間宮北斗(ディーン)と借金苦のOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたラブストーリー。

全12話で、6月22日(水)に第1話、2話を配信。以降、毎週水曜に更新される。

第1話、家電店・でんかのヤマグチで働くOL・千和は、父・勇治(温水洋一)が作った借金の返済のため、キャバクラでアルバイトをしていた。ある日、イケメンの客と口論になった千和は、キャバクラをクビになってしまう。

翌朝、出勤した千和は上司に呼び出される。するとそこには前夜現れたイケメン客が…。彼は経営コンサルタントの間宮北斗と名乗り、突如、千和に結婚を申し込む。

生活のことを考えた千和は北斗の結婚の申し出に揺れ動くが、「ちゃんと恋愛をして結婚したい」と断ることに。そんな中、千和の家に借金の取り立てが訪れる。

第2話では、千和は北斗との入籍を決意する。婚姻届けを提出した日、北斗とのデートを期待する千和に、北斗は「恋人同士じゃないから」と冷たく言い放つ。そんなある日、千和は北斗の家に招かれる。だが、千和は大祖母の麗子(鷲尾真知子)をはじめとした北斗の家族から「水商売の女」とバカにされ、飛び出してしまう。

後日、北斗との結婚を解消しようとしていた千和の前に、再び北斗が現れる。

6月18日に行われた完成披露試写会で、清野と北斗の元彼女役で出演する篠田麻里子が口をそろえて「格好いい!」と絶賛したディーンのドSぶりに、期待は高まるばかりだ。

最終更新:6/27(月) 11:54

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革