ここから本文です

おそ松さん×サントリー 6つ子のキャンペーン動画を6日連続で公開!

KAI-YOU.net 6/22(水) 0:30配信

6月28日(火)よりスタートするサントリーの「オールフリーと楽しむ、この夏イチオシ物語キャンペーン」に先立ち、TVアニメ『おそ松さん』のコラボ告知動画が、サントリー公式YouTubeチャンネルにて公開された。

【写真をすべて見る】6つ子がサントリー「オールフリー」の楽しみ方をそれぞれ紹介!

第1弾の「おそ松」篇を皮切りに、『おそ松さん』に登場する松野家の6つ子たちによるキャンペーン告知動画が、毎日1篇ずつ6日間連続で公開されていく。

『おそ松さん』限定コンテンツがもらえるキャンペーン!

「オールフリーと楽しむ、この夏イチオシ物語キャンペーン」では、「サントリー オールフリー」などの対象商品についているシリアルナンバーをキャンペーンサイトより2つ登録すると、『おそ松さん』のオリジナル小説、新作限定動画、限定壁紙のいずれかがプレゼントされる。

オリジナル小説は、芥川賞受賞作家・羽田圭介さんによる書き下ろしの新作、そして限定動画は、TVアニメと同じ声優陣が参加するキャンペーンオリジナルのショートアニメとなる。

『おそ松さん』の新作アニメとあって、ファンの中には「オールフリー」を箱買いしようと息巻く人も現れるほど大きな注目を集めている。

6つ子なりの「オールフリー」の楽しみ方を紹介!

そんなキャンペーンに先立って今回公開されたのは、松野家長男・おそ松によるキャンペーン告知動画。

ニートらしく、昼間から自室で贅沢に「オールフリー」を満喫するおそ松の姿が描かれている。もちろん、こちらの動画もTVアニメと同じく櫻井孝宏さんが声優として参加している。

風呂上がりに1杯、昼下がりの公園の片隅で1杯、野球の後のリフレッシュに1杯……それぞれお気に入りのシチュエーションで、6つ子ならではの「オールフリー」の楽しみ方を紹介していく。

どの日にどのキャラクターが公開されるかは明らかになっていないので、あなたの「推し松」が登場するまでキャンペーン告知動画を毎日要チェックだ。

※記事初出時、一部記述に誤りがございました。読者の皆様および関係各位にお詫び申し上げるとともに、慎んで訂正いたします。

かまたあつし

最終更新:6/22(水) 10:03

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。