ここから本文です

デッドプールがX-MENのメンバーになることを拒否!? 『デッドプール』本編映像公開

リアルサウンド 6/22(水) 8:00配信

 現在公開中のライアン・レイノルズ主演作『デッドプール』より、本編映像が公開された。

 本作は、末期ガンを治すために受けた人体実験で、強靭的な肉体と引き換えに全身が醜く変貌してしまった主人公デッドプールことウェイド・ウィルソンが、愛する彼女と再会するため、顔を元に戻すために奮闘するアクション・エンタテインメント。現在、全世界120カ国でオープニング成績No.1、日本での動員は100万人を突破している。

 このたび公開された本編映像は、X-MENのコロッサスとネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドが現れるシーン。デッドプールがX-MENのメンバーに誘われるも、あっさりと拒否する模様や、タイヤのホイールを宿敵エイジャックスに向かってフリスビー投げする姿などが収められている。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/22(水) 8:00

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。