ここから本文です

E-girls、“POP”な新曲「E.G. summer RIDER」MV公開 テーマは「七色の道しるべ」

リアルサウンド 6/22(水) 10:50配信

 E-girlsが、7月20日発売の最新シングル『E.G. summer RIDER』より表題曲のMVを公開した。

 同グループは、“POP”と“COOL”というダブルコンセプトサマーシングルを二カ月連続でリリースすることを発表しており、「E.G. summer RIDER」はその第1弾となる“POP”の魅力が存分に詰まった楽曲だ。

 今回公開したMVは「七色の道しるべ」をテーマに、アートで心躍るファンタジーな世界観でE-girlsカラーの夏を七色で表現。メンバー全員でのダンスシーンに加え、各シーンによってそれぞれ異なるダンスやカラフルさを取り入れた作品に仕上がった。また、同作のダンスの振り付けでは、夏を乗りこなすイメージとバイクを乗りこなすイメージを表現している。

 MVに対して藤井萩花は、「みんなではしゃいで踊って本当に楽しかったです。バイクにも乗れたりとすごく壮大なMusic Videoになったと思うので沢山の皆さんに見て頂きたいです!」と完成に自信をのぞかせた。また、Shizukaは「この楽曲の持つ爽快感や夏を走り抜けるようなスピード感あふれる世界観を歌でも表現しました!素敵な夏の代表曲がまた1曲生まれたと思います!」とのコメントを寄せている。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/22(水) 10:50

リアルサウンド

なぜ今? 首相主導の働き方改革