ここから本文です

石田ニコル、西内まりや主演『CUTIE HONEY -TEARS-』出演へ アクションシーンにも挑戦

リアルサウンド 6/22(水) 13:44配信

 10月1日より公開される西内まりや主演作『CUTIE HONEY -TEARS-』に、石田ニコルが出演することが発表された。

 本作は、1973年に「週刊少年チャンピオン」に連載された永井豪の漫画「キューティーハニー」を新たに映画化したもの。人口が激減した近未来を舞台に、人間の感情を持つアンドロイド・如月瞳(=キューティーハニー)が、様々な人たちとの出会いをきっかけに、運命の歯車が回り始める模様を描く。キューティーハニー・如月瞳役を西内が演じるほか、三浦貴大、高岡奏輔、永瀬匡、今井れんらが脇を固める。

 石田は、下層階に汚染物質を垂れ流す、上層階の支配者・ジル役を演じる。ジルは、西内演じるキューティーハニーと敵対する巨悪のヒロインで、劇中ではアクションシーンにも挑戦している。

■石田ニコル コメント

小さい頃観ていたキューティーハニーに今回ダークヒロインとして関われたことをすごく嬉しく思います!
ジルを演じるにあたって、ジルの強さと同時に、セクシーさも出せるように衣装なども話し合い、スタッフさんに色々無理を言ってしまいました(笑)ですが、チャレンジしてみたかった初のワイヤーアクションとCGで、新しいキューティーハニーになっていて絶対楽しめると思います! ぜひ観て下さい!

リアルサウンド編集部

最終更新:6/22(水) 13:44

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ