ここから本文です

BLUE ENCOUNT、新曲をLINE MUSICにて独占先行配信 「すべての人に向けて作った応援歌」

リアルサウンド 6/22(水) 14:00配信

 BLUE ENCOUNTが、6月29日に発売するシングル表題曲「だいじょうぶ」の独占先行配信をLINE MUSICでスタートした。

 先行配信にあわせ、「だいじょうぶ」を起用したLINE MUSICのTVCMも本日6月22日よりオンエアを開始。

 また、同楽曲をLINEのプロフィールBGMに設定すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも実施中。詳しくは、オフィシャル・サイトに掲載している。

・BLUE ENCOUNT コメント

LINE MUSICで僕らの新曲「だいじょうぶ」を聴いてください!この曲は、悩みや弱さや辛さに立ち向かっているすべての人に向けて作った応援歌です。10月9日、僕らの日本武道館ワンマンであなたと歌いたい。この歌を歌うのはあなたです。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/22(水) 14:00

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。