ここから本文です

ホリプロ×PANTENE×Huluのタッグに新展開!

Smartザテレビジョン 6/23(木) 6:01配信

大手プロダクション・ホリプロとPANTENE(P&G)、そしてオンライン動画配信サービス・Huluがタッグを組み、全国各地で“次世代スター”を探し回るスカウトバラエティー「あなたのイチオシ美少女グランプリ」。

“我が街の看板娘”が未来の綾瀬はるかに!?

このたび、この美少女探しが、深田恭子や綾瀬はるか、石原さとみら今をときめく国民的美人女優を輩出したオーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に合流することが決定した。

第41回を迎える「ホリプロタレントスカウトキャラバン」は、現在一時審査の応募が始まっており、7月6日(水)に募集締め切り。複数の選考過程を経て9月にグランプリを決定する本選が開催される。

今回、その本選出場を懸けた最終合宿審査に、Huluからの推薦枠「イチオシ美少女枠」が設けられることに。そこでこの夏、美少女探しのスカウトマンがもう一度日本中を駆け回り、未来のスターを発掘。

全国で実施するスカウトの模様やホリプロスカウトキャラバンの選考過程は、ドキュメントバラエティーとしてHuluで視聴することができる。

なお、「イチオシ美少女」探しは7月から8月中旬の夏休み期間なので、“我が街”にいる「あの娘、芸能人になれそうなくらいカワイイ」という美少女情報をどしどし寄せよう。

最終更新:6/23(木) 6:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。