ここから本文です

「キング・オブ・エジプト」に超豪華声優陣が集結!

Smartザテレビジョン 6/23(木) 10:02配信

9月9日(金)に全国で超拡大公開される冒険スペクタクル映画「キング・オブ・エジプト」。先日、主人公の盗賊の青年ベック役にKis-My-Ft2・玉森裕太、ベックの恋人ザヤ役に若手注目女優の永野芽郁が日本語吹き替え版の声優に決定したばかりの本作で、新たに豪華声優陣の参戦が決定した。

【写真を見る】本作では注目の若手女優・永野芽郁が日本語吹き替え声優に初挑戦!

主人公のベックと共に王座奪還のための旅をする、ニコライ・コスター=ワルドー演じるホルスを、アニメ「おそ松さん」のカラ松役で現在人気沸騰中の中村悠一。

ジェラルド・バトラー演じる極悪非道の暴君・セトには、「24 TWENTY FOUR」シリーズのジャック・バウアー役でおなじみの小山力也、エロディ・ユン演じるお色気たっぷりの愛の女神ハトホルを、アニメ「ルパン三世」の峰不二子役で話題を集める、沢城みゆきが演じる。

また、チャドウィック・ボーズマン演じる知恵の神トトを、アニメ「ワンピース」(フジテレビ系)のゾロ役で絶大な人気を誇る中井和哉、ジェフリー・ラッシュ演じる太陽神ラーを「宇宙戦艦ヤマト2199」の沖田十三役の菅生隆之が担当。

そして、アニメ「ワンピース」のモンキー・D・ルフィ役などでおなじみの国民的人気声優・田中真弓がキャスティングされることも決まった。まだ役は明かされていないが、一人で複数の役を演じるそうなので、続報に期待してほしい。

日本が誇る豪華声優陣が集結した本作。その他にも、大原さやか、山路和弘、大塚芳忠、金尾哲夫ら実力派が多数参戦する「キング・オブ・エジプト」は、王様になった気分でのんびりと堪能してみては?

最終更新:6/23(木) 10:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。