ここから本文です

「毒島ゆり子」最終回好評!前田敦子のつぶやきに大反響

Smartザテレビジョン 6/23(木) 11:04配信

前田敦子が超恋愛体質の主人公を熱演し、濃厚なラブシーンも注目された「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBSほか)のBlu-ray&DVDが10月26日(水)に発売されることが決定した。

【写真を見る】前田敦子が濃厚なラブシーンに体当たり!

同ドラマは、超恋愛体質の政治記者・毒島ゆり子(前田)が恋と仕事に奮闘する姿を描いたストーリー。ゆり子は大物政治家・くろでん(片岡鶴太郎)の番記者としてがむしゃらに働きながら、プライベートでは複数の男と付き合い、奔放な恋愛を満喫していた。

ある日、ライバル新聞社の記者・小津翔太(新井浩文)と出会ったゆり子は、「不倫はしない」と決めていたのにもかかわらず、既婚者の小津と恋におちてしまう。

6月22日、最終回のオンエア目前に、Twitterでは前田自身がコメントを発表。「とうとうこの日が来てしまいました。『毒島ゆり子のせきらら日記』最終回今夜24時10分~ ゆり子としての人生がものすごかった。その記憶は永遠だと思います。彼女に本当に勇気をもらいました。… 」とつぶやくと、「いいね」が3000件を超えるほど大きな反響があった。

Blu-ray&DVDには、特典映像として「クランクアップ集」「NG集」「SPOT集」の他、作中に登場した楽曲、黒猫チェルシー with チャラン・ポ・ランタン ももによる「抱きしめさせて~THE HEAD WINDS ver.~」のスペシャルミュージックビデオを収録予定。

また、本編一部をディレクターズカット版にて楽しむことができ、初回生産限定盤にはオリジナル生写真セットも封入される予定だ。

愛と裏切りに包まれた“深夜の昼ドラ”を、Blu-ray&DVDで再び満喫してみよう!

最終更新:6/23(木) 11:04

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円