ここから本文です

パンチラ、ラッキースケベ…鈴木拓がパワーアップ検証

Smartザテレビジョン 6/23(木) 15:00配信

株式会社マーベラスが、7月14日(木)発売予定のPlayStation Vita用ソフト、フルボッコ系モテモテアクション「UPPERS」の宣伝の一環として、ドランクドラゴン・鈴木拓を起用したWEB動画を、6月23日より公開する。

【写真を見る】水着ギャルの登場にデレデレのドランクドラゴン・鈴木拓

この動画は、「UPPERS」ならではの女の子のスケベなシーンで男がパワーアップし戦いを繰り広げるシステムをリアルに再現、検証。鈴木が、3つのシチュエーションで女の子たちのセクシーなアプローチを受けながら、パワーアップできるかにチャンレンジしている。

「黄色い声援」篇では、女の子の黄色い声援で男は強くなるという仮説を検証。水着姿の女の子たちの声援を受け、握力が上がるのかを調べる。

「パンチラ」篇では、パンチラによってビンタに耐える力が得られるかを検証。

「ラッキースケベ」篇では、力士にもみくちゃにされた後、美人スタイリストからの思わぬラッキーなハプニングが鈴木を襲う。

最終更新:6/23(木) 15:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。