ここから本文です

キーラ・ナイトレイがシャネルの新作ジュエリーコレクションの顔に!

VOGUE JAPAN 6/23(木) 22:30配信

女優キーラ・ナイトレイがシャネル(CHANEL)のジュエリーコレクション「ココ・ラッシュ」の新しい顔を務めることになった。これまで香水「ココ・マドモアゼル」や化粧品「ルージュ・ココ」のシャネルの広告に出演してきたキーラが、このほど「ココ・ラッシュ」の2016年秋冬コレクションのキャンペーンモデルに起用された。

キーラ・ナイトレイの関連フォトギャラリー。

写真家マリオ・テスティーノが撮影した新広告では、全身黒のアンサンブルの服を着て寝椅子の背に肩肘を乗せるキーラが、シルバーとゴールドの存在感のあるバングル、ネックレス、リングをつけている姿が写し出されている。

そんなキーラは以前、戦争により荒廃した地域で新たな生活をスタートさせようと奮闘する女性たちを支援するための新プログラム「ワードローブス・フォー・ウィメン」のために、私物のドレスを寄付していた。このチャリティ活動についてキーラは「クローゼットの中で服が眠っているのは悲しいわ。だから、こういう服たちに新しい場所を与えてくれるワードローブス・フォー・ウィメンに参加できるのはとても嬉しいわね」とコメントし、長い間クローゼットの中にあったというプラダ(PRADA)の青と白のガウンを手放していた。

最終更新:6/23(木) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

Yahoo!ニュースからのお知らせ