ここから本文です

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン、セレーナ・ゴメスのコンサートを一緒に鑑賞。

VOGUE JAPAN 6/23(木) 23:00配信

テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が21日(現地時間)、公の場でデートを楽しむ姿が目撃された。2人はテイラーの恋人カップルと共にテネシー州ナッシュビルで行われたセレーナ・ゴメスのコンサートに姿を現し、セレーナのヒット曲『セイム・オールド・ラヴ』に合わせて踊っていたという。

『W Magazine』最新号でアンダーウェア姿を披露したトム・ヒドルストン。

ある関係者は『E!ニュース』に「テイラーがトムを誘ったんです。トムはいつでもテイラーを喜ばせようとしていますし、テイラーの友人たちも大切だと示したいんです。テイラーはトムのそういうところが気に入っています。2人はすぐに惹かれ合ったんです。テイラーは一目ぼれした少女のような気分になっていましたよ。テイラーはトムの大人っぽいところが好きなんです。それに年上なところも好きですね。一緒にいると安心して、守られている気分になるようです。2人は強く惹かれ合っていますね。トムはテイラーと一緒にいたいんです。2人はもうすっかり離れられない様子でしょっちゅう携帯メールのやりとりをしていますよ。テイラーはトムこそ運命の人だと言っています。まだ付き合い始めたばかりなのに馬鹿らしく聞こえますけどね」と話した。

Text by Bangshowbiz

最終更新:6/23(木) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」