ここから本文です

指原莉乃、若手人気俳優・戸塚純貴の“鼻毛事情”に爆笑「普通に出てます(笑)」

リアルサウンド 6/23(木) 11:00配信

 HKT48・指原莉乃とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めるバラエティ番組『指原カイワイズ』(フジテレビ)が6月23日に放送された。

 同番組は、○○カイワイで話題だが、世間的にはまだ知られていないという面白い人を続々発掘する新しいタイプのバラエティ番組。ゲストには、AKB48の木崎ゆりあ、朝長美桜、井戸田潤が登場した。

 今回番組で“カイワイズ”として紹介されたのは、“俳優カイワイ”で話題の戸塚純貴。戸塚は、『第23回ジュノンスーパーボーイ・コンテスト』の「理想の恋人賞」を受賞し芸能界デビュー。写真で戸塚の歴史を紹介していくコーナーでは、3才、10才、18才の時に3度もオーディションを受けていたことが明かされ、指原は「ご自分で応募されたんですか?」と戸塚に質問。彼はすべてのオーディションを応募したのが母親であると返すと、山崎は「(息子のことを)好きすぎるだろ!」とツッコみ、スタジオに笑いが起こった。

 番組中盤では、戸塚の母、マネージャー、俳優仲間である浅香航大から寄せられた戸塚のカイワイ情報についてトーク。マネージャーから「戸塚に直して欲しいところがあります。だいたいいつも鼻毛が出ています」とメッセージが届き、これを聞いた指原は実際に戸塚の鼻毛をチェックし「普通に出てます(笑)」とコメントすると、戸塚は「え!うそ!」と動揺した。続けて指原から「女優さんと近づいた時とか、気にしないんですか?」と質問されると、戸塚は「撮影で女優さんに本番前とかでよく『鼻毛出てるよ』って言われます」と告白。戸塚は「その時は鼻毛を抜くのではなく、入れます」と対処法を明かすと、指原は「鼻毛入れますはヤバイよ!」と爆笑し、実際に入れてもらうことに。再度確認した指原は「ない!」と戸塚の鼻毛が出ていないことに驚いた。

 番組の最後には、6月18日に放送された『第8回AKB総選挙SP』(フジテレビ系)の一部を放送。史上初の2連覇を達成した指原に、番組から祝福メッセージが寄せられた。

 若手俳優・戸塚の独特なキャラに、指原も大爆笑だった今回の放送。次回は6月30日0時50分から放送予定だ。

向原康太

最終更新:6/23(木) 11:50

リアルサウンド

なぜ今? 首相主導の働き方改革