ここから本文です

内藤理沙、ゴスロリ初挑戦に「まさか27歳で(笑)」

Smartザテレビジョン 6/24(金) 5:00配信

剛力彩芽主演の新ドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)に出演する内藤理沙が劇中見せるゴスロリ衣装姿が公開された。

【写真を見る】こちらは全身ショット。内股を心掛けたという脚にも注目!

剛力演じる天才女性シェフ・一木くるみが“総理大臣の料理番”となり、総理官邸にやって来ることから始まる本作。内藤は、その総理官邸のあるじである内閣総理大臣・阿藤一郎(小日向文世)の一人娘、理子を演じる。

理子の趣味であるゴスロリファッションに身を包んだ内藤は「人生初の“ゴスロリ衣装”です! まさか27歳にしてゴスロリを着ることになるとは思わなかったので初めはびっくりしたのですが、衣裳合わせでいろいろなパターンのお洋服を着させていただいて、とても楽しんでしまいました(笑)」と満足げ。

そして「とは言え、普段着ている衣装とはだいぶ違うので…。普段は写真を撮る時なども脚が細く奇麗に見えるようにポーズを取ったりするのですが、今回はどれだけかわいらしくお人形のように撮るかが大事でした。そして脚は内股!(笑)」と、撮影で心掛けたポイントを語った。

主演の剛力については「彩芽ちゃんとはたくさんの作品で共演させてもらっていますが、いつも現場ではたわいない話をしながら楽しく過ごしています。すごく周りに気を使ってくれるし、明るい雰囲気の現場を作ってくれるんですよ!」と座長ぶりを話す。

最後に「これから暑くなるので、夏バテをしてしまう方もいるかもしれませんが、この番組を見て『あ、おいしいもの食べたいな!』という気持ちになっていただけたらうれしいですね! 私自身もこれまでとは違った衣装、役柄なので、楽しみにしていてください。こういう衣装って高いんですって…!(笑)」と視聴者へメッセージを送った。

なお、本作はテレビ朝日系にて7月22日(金)スタート、毎週金曜夜11時15分より放送される(※一部地域を除く)。

最終更新:6/24(金) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ