ここから本文です

瀬戸康史が「絶対好きになっちゃう女子」を妄想!

Smartザテレビジョン 6/24(金) 5:00配信

6月24日(金)の「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち2時間SP」(夜7:00-8:54フジテレビ系)は、“家電からイケメン俳優まで女子も男子も知りたい事全部詰め込んじゃったよ2時間SP”と題し、入社1年目に1億円を売り上げたカリスマ販売員や家電系情報誌のエース編集者が、時代の最先端をいく今注目家電や今持っていたらモテる家電を紹介する。

【写真を見る】間宮祥太朗が妄想する「こんな子がいたら絶対、好きになっちゃう」という女性のたまらない仕草とは?

さらに「こんな子がいたら絶対、好きになっちゃう」という女性のたまらないしぐさ・言動を、瀬戸康史と間宮祥太朗が激白。その女性の言動を、第38回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した佐藤美希と、元AKB48のメンバー・永尾まりやで映像化した“最強女子VTR”として紹介すると、いとうあさこら“聞きたい女たち”からは想定外の反応が返ってくる。

また、女性芸能人のリアルな恋愛テクニックを披露し、“イケてる男”たちが判定するコーナーでは、貫地谷しほりと浅田舞が参戦。

スタジオ騒然の浅田の恋愛テクニックに、小島瑠璃子は本気で照れてしまう。渡辺直美が考えた恋愛テクニックでは、貫地谷しほりを巻き込んだ予想外の展開を迎える。

最終更新:6/24(金) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ