ここから本文です

真夏の「SUPER GT鈴鹿」をレクサスでVIP観戦!

東京ウォーカー 6/24(金) 17:07配信

レクサスは、8/27(土)と28(日)の2日間、三重県・鈴鹿サーキットで行われる「Super GT 第6戦 鈴鹿1000kmレースの特別観戦プログラムを6/22(水)より発売している。

【写真を見る】SUPER GT開催中の鈴鹿サーキットをLEXUSでドライブ!

このプログラムでは、通常のGTレース観戦に加え、レクサス車を実際に運転してのパレードランの参加、レース前のドライバーとの交流、レース中に作業車や緊急車両のみが通行することができるコース至近のサービスロードをレクサスで巡るサービスロードツアー、ピットウォーク、そしてレース進行を管理するコントロールタワーやプレスルームなどといった、普段は入ることのできないバックヤードツアーなど、レクサスらしい大人の魅力を独自のプログラムで体験できる、まさに「AMAZING」な2日間の観戦ツアー。

気になる観戦エリアは、グランドスタンド最上階のVIPスイート。迫力のスタートや感動のゴール、ホームストレートでの駆け引きなどを、涼しい部屋で見ることができる。

価格は8万5000円で、応募は7月12日(火)まで特設サイトにて受け付ける。なお申し込み多数の場合は抽選とのこと。

レクサスの魅力だけでなく、モータースポーツが堪能できる2日間。真夏の鈴鹿をレクサスと共に体験してみてはいかが。【関西ウォーカー】

最終更新:6/24(金) 17:07

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

なぜ今? 首相主導の働き方改革