ここから本文です

まるで映画!? SKE松村の総選挙ウラ側動画が話題

Smartザテレビジョン 6/24(金) 20:30配信

SKE48・松村香織が自身のYouTubeチャンネル「SKE48 松村香織 かおたんちゃんねる」に投稿した動画がファンの間で話題になっている。

【写真を見る】総選挙で3位を獲得した松井珠理奈

6月22日に公開された動画のタイトルは「AKB48選抜総選挙 2016 SKE48ドキュメント~わたしたちの総選挙~」。1時間40分を超えるこの長編動画は、6月18日に開票イベントが行われた「AKB48 45thシングル 選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?~」のSKEの楽屋で松村がカメラを回し、同開票イベントに先立って行われたコンサート前の円陣や、コンサートと開票イベントの間のメンバーの様子を撮影。

そして、開票イベント後の松井珠理奈(3位)や須田亜香里(7位)ら、ランクインしたメンバーの喜びや、圏外となってしまったメンバーの涙までも映し出している。

以前より松村はSNS「Google+」上での動画企画「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」でファンを獲得してきていて、今回の総選挙の投票期間中にはSKEメンバーのインタビュー動画をYouTubeに公開していた。

総選挙は一昨年に17位、昨年に13位を獲得しているが、ことしは不出馬。総選挙に出ないためグループとして新潟に行くことにはなっていなかったが、「どうしてもみんなを撮影したくて」(松村Twitterより抜粋)という思いから、単身新潟入りしていた。

最終更新:6/24(金) 20:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革