ここから本文です

「ヴィンテージファブリック×花」の新たなる世界が表参道にて花開く【6/24~26】

エイ出版社 6/24(金) 17:00配信

”The Bulb Book”(ザバルブブック)とコラボレーション

6/24(金)~6/26(日)、ボナム表参道にて横浜・天王町にある花屋”The Bulb Book”(ザバルブブック)とコラボレーションしたヴィンテージフラワーマーケットを開催する。
ボナムがリメイクしたヴィンテージファブリックを用い、ザバルブブックのアーティスト田村氏と中鉢氏が手掛けるスワッグ(壁掛け)やリースなどを製作する。使用する花はそのままドライフラワーとして飾ることができる種類を用意。様々なファブリックが時を重ねてヴィンテージへと変化していくように、花も生花からドライフラワーへと変化していく「ヴィンテージファブリック×花」の新たなる世界観をぜひ堪能いただきたい。

【詳細】
・ボナムにてリメイクされたヴィンテージファブリックを使用し、飾り続けることでドライフラワーに変化する生花やドライフラワーを使用したスワッグ(壁掛け)、リース作品等のの販売。
・ボナムが用意したヴィンテージのバンダナを好みで選び、ボナムの職人がその場でミシンで縫い上げて作成するバンダナフラワーハンガーのワークショップ。
・その他、生花やドライフラワーの花束の単品販売のほか、ボナムでも人気のリメイクエプロン等も販売。

●The Bulb Book
横浜は天王町にある花屋「ザバルブブック」。店名のはオーナーの大好きな球根図鑑より付けられた。街の花屋としての営業から、ガーデニング、ワークショップ、インスタレーション、ショップディスプレイ、ステージ装飾、ウェディング等々、なんでもやる花屋。最近はフェスなどにも”出店花屋”として出店活動中。
http://the-bulb-book.wix.com/the-bulb-book

【INFORMATION】
ボナム表参道
東京都渋谷区神宮前5-10-7 1F
03-5464-3056
http://bonum.jp/

(2nd編集部)

最終更新:6/24(金) 17:00

エイ出版社

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。