ここから本文です

リンジー・ローハンが婚約者とレッドカーペットに初登場!

VOGUE JAPAN 6/24(金) 22:30配信

リンジー・ローハン(29)が22日(現地時間)にロンドンで行われたコードウェル・チルドレンズ・バタフライ・ボールのレッドカーペットに初めて婚約者でロシア人の御曹司エゴール・タラバソフ(22)とカップルとして登場した。婚約してから初めて公の場に登場した2人は終始嬉しそうな表情であったという。

リンジーはエゴールとの2ショット写真を自身のインスタグラムに投稿し、主催者へ感謝の気持ちを述べている。

エゴールも自身のソーシャルメディアにリンジーとの2ショット写真を投稿し、このイベントに参加できたことを誇りに思うとコメントを添えていた。

そんなエゴールは最近、リンジーの父マイケル・ローハンからも称賛を受けており、マイケルは「リンジーが本当の幸せを見つけたことがとてもうれしいよ」とコメントしていた。

来月2日に30歳の誕生日を迎えるリンジーのためにエゴールはミコノス島で盛大なパーティーを開こうと計画しているようで、リンジーの友人たちも招待していると報じられている。

最終更新:6/24(金) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

Yahoo!ニュースからのお知らせ

なぜ今? 首相主導の働き方改革