ここから本文です

横山裕がドキッとしてしまう女性のしぐさを告白

Smartザテレビジョン 6/25(土) 7:02配信

7月12日(火)からスタートするドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(毎週火曜夜10:00-10:54フジテレビ系※初回は夜9:00-10:48)の制作発表が行われ、同作品に出演する波瑠、横山裕、要潤、林遣都、原田美枝子、渡部篤郎が登壇した。

【写真を見る】自身の変わってると言われることについて話す波瑠

主人公・藤堂比奈子を演じる波瑠は「原作をお読みになって(作品を)好きだという方の思いにも応えられるように、いい意味で裏切れるように、いい作品にしていけたらなと思っています」とあいさつ。

作中で比奈子が周囲から変わり者扱いされることにちなみ、「自身が周囲から変わってると言われることは?」という質問が出ると、「飲み物を最後まで飲み切れないんです。容器の下2,3cm残す変な癖があります。なぜかそこから先は飲むものではないみたいな何かがあって…」と波瑠。横山も思わず「何言うてんの?」とツッコむ。

だが、要が「すごいびっくりしてるんですけど、波瑠さんと僕全く同じなんです。飲み物を残しちゃうんです(笑)」と明かすと、林も「僕も飲み物は残す。500mlを飲み干せなかったり…」と続き、会場からは笑いが。

また、ドキドキしてしまうことに関する質問では、横山が「僕は匂いですかね。香水ではなく、洗濯物とかの自然な匂いはいいなと思います」と回答し、女性のしぐさでは「優しい人に急に冷たくされたらドキッとします(笑)」と明かした。

最終更新:6/25(土) 7:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ