ここから本文です

ドナルド・トランプがおそらく好む、ゴールドのジョーダン 4s

MEN’S+ 6/25(土) 12:54配信

ドナルド・トランプにピッタリのスニーカーを発見!

 今年3月3日、ナイキ愛好者にとって衝撃的な情報が流れました。その内容とは、人気シリーズ「エア ジョーダン」になんと、ゴールド色モデルが発売となっていたようです。今回、「Esquire US」は、世界中を騒がせている政治家のドナルド・トランプがおそらくこのシューズを欲しがるのではないかと感じたようで、改めてゴールドのジョーダン 4sについて、注目しました。


Donald Trump Should Definitely Buy These Gold Jordan 4s

 スニーカーマニアやファッションリーダー、そしてジョーダン愛好者は今年3月3日に、大好物を発見したことでしょう。ナイキがモバイルアプリ「SNKRS」上でオールゴールドのジョーダン IVsの広告を出しました。オールゴールドというのですから、まさにすべて金色なのです。 
 
 謎めいた写真以外に、何ら詳細は公表されていませんが、「購入する」ボタンを押せるようになっても、この靴は長く残っていないだろうと自信をもって言えます。そして、それはただ典型的なジョーダン欠乏症ゆえではありません。 
 
 例えば、ゴールド愛好家である政治家のドナルド・ドランプは、3月3日の記者会見でミット・ロムニーよりも自身のビルにあるグッチストアのほうが価値があると、繰り返すのをやめた瞬間から、「SNKRS」アプリを熱にうかされたように更新しています。  
 
 靴を手に入れるのは、抜け目のない政治的な動きにもなることかと思われます。お決まりの「ダーム・ドナルド(Damn Donald)」ヴァイン(6秒の動画)の広がりで、きっとホワイトゴールドハウスのドニーの部屋に、鍵が掛けられてしまうことでしょう。

トランプ以外にも全ロット購入しそうな男はたくさんいるのでは…

 ラッパーのトリニダード・ジェームズは、おそらく全ロットを買おうと、すでにナイキの窓口に電話していることでしょう。 
 
 迫りくるバトルは壮大なものになるに違いありません。あなたもきっと気に入ることに間違いないかと思われます。ですが、もう一度言いますよ。このシューズは、いとも簡単に何もかもを混乱に陥れ、ジョーダン不足をもたらすことでしょう。 
 
 ちなみに、発売日や価格に関してはまだ何も情報が発表されていないようで、こちらのモデルはもしかしたらプロトタイプモデルなのではと思われます。多くの日本人ファンにも刺さる一足であることは間違いありませんよね!?

ESQUIRE US編集部

最終更新:6/25(土) 12:54

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!