ここから本文です

生誕90周年記念・マリリン・モンロー特別写真集 25話

MEN’S+ 6/25(土) 23:08配信

モンローの結びとして…

マリリン・モンローは恋多き女性としても有名でした。それは彼女の幼少時代からの環境によるものかも思えるので、おとなしく納得するのでした。 
 
彼女は本当の愛、というよりももっとシンプルに…「普通の愛」が作り出す人と人との絆とは何なのか?が、わからなかったのではないでしょうか。でも、愛されたい。愛し愛されることの正解は見えないけど、「いままで満足な愛に触れていなかった自分の穴埋め」、をしたかったのではないでしょうか。
 
“自分は誰にも求められていないのでは?”という不安感 に常に苛まれていたと書かれた本もあります。ものすごく寂しがり屋で、「常に自分を必要としてくれる人を求めていた」と、分析している人も多いのです。
 
そして、男性を喜ばせて、そして自分を振り向いてくれる最大最強の方法が「セックス」だったのかもしれません…。 
 
大人になってからの彼女は、常に“誰かから求められる自分”でいたかったようです。そうすることで、彼女の精神は安定していったのでした。しかし、付き合う相手のほうも、そう簡単に安定させてくれるような方々ではなかったのでした…。

【生誕90周年のマリリン・モンローを時系列で並べた写真集一覧】

彼女の心は、一瞬でも満たされたのでしょうか? それとも、満たされないままだったことでしょう。そう考えると、実に可愛らしく思えるのです(勝手にすみません)。でも、この25枚の写真を改めて見れば、貴方もそんな彼女が愛おしくてたまらなくなるでしょう。さぁどうぞ、もうすぐ6月も終わります。ここでもう一度、彼女の90歳を心から祝ってあげてはいかがでしょうか。

メンズ・プラス編集部

最終更新:6/25(土) 23:08

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!