ここから本文です

水原希子、“酔っぱらい”キャラで声優初挑戦!

Smartザテレビジョン 6/27(月) 15:05配信

7月16日(土)に放送される「ワンピース~ハート オブ ゴールド~」(夜9:00-11:10フジテレビ系)の追加ゲスト声優に、水原希子、浜辺美波、渋川清彦の3人が出演することが分かった。

【写真を見る】浜辺美波は、”麦わらの一味”と信頼を深めていく少女、オルガ・ミスキナを演じる!

今回のスペシャルは、謎の秘宝“ピュアゴールド”に隠された「ある親子の絆」を描いた感動のアドベンチャーストーリー。7月23日(土)より公開される劇場版最新作「ONE PIECE FILM GOLD」へとつながる物語として放送される。

既に今作への出演が決まっているトレジャーハンター、マッド・トレジャー役の小栗旬に加え、水原、浜辺、渋川が声優に初挑戦する。

水原は常に酔っぱらっているが、酒を飲めば飲むほど弓の命中率が上昇するというアーチャー・クイーン、ナオミ・ドランク役を務める。

そして浜辺が謎の秘宝ピュアゴールドを手にする方法を知っていると思われ、マッド・トレジャーたちから狙われるオルガ・ミスキナという少女を、渋川はサイエンティストでオルガの父であるアシエ・ミスキナを演じる。

水原は「『ワンピース』は子供の時からずっと見ていたので、出演が決まってとてもうれしかったです。アニメのキャラクターに声を合わせていくというのが初めてだったんですけど、深く考えずに自分が思った通りにやってみました。監督にも気に入っていただいて、楽しかったです。

ナオミ・ドランクは酒好きでちょっとやんちゃなキャラクターなので、常にけんか腰の口調でいるところに気を付けました。普段は男勝りなんですけど、実際に攻撃される時は女の子っぽくなっちゃったりするので、その二面性を見せられたらいいなと思って演じました」とコメント。

また、原作者の尾田栄一郎は“麦わら一味”の新衣裳を今作のために書き下ろしている。

最終更新:6/27(月) 15:07

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

なぜ今? 首相主導の働き方改革