ここから本文です

子供服の定期購入サービス『Stybee』に 月額1980円の『毎月お届けプラン』登場!

エイ出版社 6/27(月) 17:00配信

子供服が定期的に自宅に届けられる日本初の通販サービス『Stybee(スタイビー)』

株式会社カタボーは、プロのスタイリストがコーディネートした子供服が定期的に自宅に届けられる日本初の通販サービス『Stybee(スタイビー)』に『毎月お届けプラン』を新設した。価格は月額1980円(+税)。スタイリストの厳選アイテムが毎月1~2点、自宅へ送料無料で届けられる。テイストを揃えたセレクトのため、コーディネートがしやすいのもポイント。

子育てや仕事に忙しいママ・パパに代わって、流行をとりいれた子供服が、自宅にいながら定期的に手に入る『Stybee』。予算や内容に合わせてさまざまなコースからプランを選ぶことができる。まずは、お得な『毎月お届けプラン』から初めてみては?

【INFORMATION】
Stybee http://www.stybee-store.jp/

最終更新:6/27(月) 17:00

エイ出版社

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。