ここから本文です

新海誠『君の名は。』 予告編でRADWIMPS主題歌「スパークル」初公開

KAI-YOU.net 6/27(月) 20:38配信

8月26日(金)より全国ロードショーされる、アニメーション監督・新海誠さんによる長編映画『君の名は。』の予告映像第2弾が、Yahoo!映画にて先行配信された。

動画内では、新海誠さんが描く圧倒的な映像美とともに、ロックバンド・RADWIMPSが手がけた主題歌のひとつ「スパークル」が初公開となっている。

新海誠監督の新たな長編アニメーション映画『君の名は。』

『君の名は。』は、『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』などの作品で知られる新海誠さんが監督と脚本をつとめる長編アニメーション映画の最新作。

山深い田舎に暮らす女子高校生・三葉(みつは)と、東京で暮らす男子高校生・瀧(たき)、出会うはずのなかった2人の心と体が夢の中で入れ替わったことからはじまる恋と奇跡の物語を描く。

瀧役には神木隆之介さん、三葉役には上白石萌音さんと若手俳優をそれぞれ起用。また、若者を中心に支持を集めるロックバンド・RADWIMPSが主題歌や劇中音楽を担当することでも話題を呼んでいる。

今回新たに公開された予告映像では、夢を通じてお互いの存在を知った2人を中心に繰り広げられる、物語の核心となるであろう新たな展開が、精緻な風景描写とともに描かれている。

かまたあつし

最終更新:6/27(月) 20:38

KAI-YOU.net