ここから本文です

flumpool、2年ぶリのファンクラブツアー開催決定 全国ツアーファイナルでは山村が入籍報告

リアルサウンド 6/27(月) 11:30配信

 flumpoolが、ファンクラブツアー『INTERROBANG会員限定Tour』の開催と山村隆太(Vo./Gt.)の入籍を発表した。

 『INTERROBANG会員限定Tour』は、バンドにとって約2年ぶりとなるファンクラブ「INTERROBANG」会員限定のツアー。全9公演中8公演は全国各地のライブハウスで開催し、ツアーファイナルは、12月22日に千葉・舞浜アンフィシアターで行なう予定だ。

 また、6月26日に東京国際フォーラム ホールAにて開催した全国ツアー『flumpool 7th tour 2016 “WHAT ABOUT EGGS?”』のファイナル公演で、山村は「1つ報告があって、プライベートなことなので、この場を借りてで言おうか悩んだけど…。来月、入籍します」と報告。ステージ上でファンに直接報告し、会場からは拍手と「おめでとう」という祝福の言葉が飛び交った。

 なお、flumpoolは、今後『SUMMER SONIC 2016』「SWEET LOVE SHOWER 2016」といった夏フェス出演に加え、7月9日の台湾公演、7月23日のシンガポール公演の開催も決定している。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/27(月) 11:30

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。