ここから本文です

ユーベ、断固ポグバ流出阻止へ! チーム最高額の年俸7億円を用意か

フットボールチャンネル 6/27(月) 21:10配信

 現在最も高価な選手の一人であるフランス代表ポール・ポグバだが、ユベントスは断固として放出するつもりはないようだ。27日、イタリア紙『トゥット・スポルト』が報じている。

 ポグバはマンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリー、バルセロナといったビッグクラブが獲得を狙っている。ユベントスは同選手を残留させるためチーム最高額となる年俸600万ユーロ(約6.7億円)を用意しているようだ。

 EURO2016では思うような活躍をみせることができずゲーリー・リネカー氏から「最も過大評価されている選手」との批判されてしまったポグバだが、今なお多くのビッグクラブが羨望の眼差しを向けている。果たして、ユベントスは同選手の引き止めに成功するのだろうか。

フットボールチャンネル

最終更新:6/27(月) 21:11

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。