ここから本文です

「はぴまり―」“新婚”ディーンを揺るがす美女たちが登場!?

Smartザテレビジョン 6/28(火) 7:01配信

ディーン・フジオカがドSの御曹司を演じるAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」。

全世界待望!? “ドS”ディーン再び!

本作は、互いの利益のために契約結婚をした御曹司・間宮北斗(ディーン)と借金返済に奮闘するOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたラブストーリーだ。

これまで2話まで配信されており、第2話のラストでは、北斗があらためて千和にプロポーズ。そのまま、千和は北斗のマンションを初めて訪れ、2人の唇が近づいていく、というものだった。

6月29日(水)には第3話を配信。北斗の住む部屋が足の踏み場もない散らかりようであることを気に掛けた千和は、掃除しようと再びマンションを訪れ、秘書・相馬妙子(藤原紀香)と遭遇する。

妙子と北斗のただならぬ空気感に、千和は疑惑の目を向ける。翌日、仕事中の北斗を見掛けた千和は、北斗と元彼女の設楽美咲(篠田麻里子)が親密に話している場面を目撃してしまう。

北斗との関係に不安を感じた千和は、“妻”として入院中の北斗の父・征司(山崎銀之丞)の見舞いに行くことに。だが、それが原因となり、あるトラブルが発生してしまい…。

一方、千和の後輩・矢神裕(白洲迅)は、会社を休んだ千和を心配し、千和の実家を訪れる。

ドラマと連動して毎週公開されているディーンのデジタル写真集「週刊北斗」も大きな反響になっている今作。今後のストーリー展開だけでなく、写真集からも目が離せない!

最終更新:7/4(月) 22:28

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集