ここから本文です

西川貴教が天使のような笑顔で応援?

Smartザテレビジョン 6/28(火) 14:50配信

エステー株式会社は、消臭芳香剤「消臭力 Premium Aroma(プレミアム アロマ)」の新CMとして、『贈る人』編(15秒/30秒)を制作し、6月27日の提供番組から順次、全国放映を開始した。

【写真を見る】西川が頑張っている人を応援する新CMソングを披露!

昨年11月に放映を開始した前作では、小さな親切の“神対応”を行うことで「消臭力」を受け取ったT.M.Revolutionの西川貴教が、新作では頑張っている人に新CMソングを歌いながら、逆に「消臭力 Premium Aroma」を爽やかな笑顔でプレゼントしていく、というストーリー。

今回のCMで西川が歌い上げる曲は、新作CMのために作ったオリジナルソングで、一生懸命に頑張っている人を応援する応援歌となっている。

前作では「俺は消臭力~♪」と歌った西川だが、今回は「君はプレミアム消臭力~♪」と歌い上げる。

そんな「消臭力 Premium Aroma」の新作CMは、世の中の頑張っている人に注目。残業で夜遅くまでオフィスに残りパソコンを見詰めるサラリーマン、学ランに身を包んで声を張り上げる応援団、そしてハリウッド映画さながらのシチュエーションで人助けをしている外国人。

CMに登場する人たちは、それぞれ何かに対して一生懸命だ。そんな人たちを応援するため、西川が立ち上がる。「ちょっと今手が離せない!」という状況の人たちの前に、天使のように現れた西川が、あるプレゼントを手渡す。

そしてプレゼントをもらった人とは対照的に爽やかな笑顔を浮かべる西川の、少しズレた(?)ホットな応援ぶりは、リミットレスで笑えそうだ。

最終更新:6/28(火) 14:50

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。