ここから本文です

“アスタリスク”2nd第24話では、卑劣なわな?

Smartザテレビジョン 6/28(火) 23:10配信

アニメ「学戦都市アスタリスク」2nd SEASONの最終話となる第24話『再会』のシーンカットとあらすじを振り返る。

【写真を見る】第24話では、《孤毒の魔女(エレンシュキーガル)》の二つ名を持つオーフェリアに破れた綾斗とユリスを、パーティーを襲撃したギュスターヴが追い打ちを掛ける

本作は、特異な能力を持つ少年少女らの戦いを描く学園バトルエンターテイメントの第2シーズン。水上学園都市“六花”、通称・アスタリスクで開催される《星武祭》では、六つの学園が覇権を競っていた。タッグ戦《鳳凰星武祭(フェニクス)》に出場した星導館学園の天霧綾斗は、《華焔の魔女》ユリスと共に大会制覇を目指し、苦戦しながらも勝ち進む。

第24話では、《孤毒の魔女(エレンシュキーガル)》の二つ名を持つオーフェリアに破れた綾斗とユリス。そこへ、さらにパーティーを襲撃したギュスターヴが追い打ちを掛ける。現場へ駆けつけたクローディアのおかげで、ふたりは危機を脱するが、その3日後、街にはギュスターヴの放ったモンスターが現れ…。

なおdアニメストアでは、6月30日(木)夜6時をもって全話配信終了となるので、見逃した人や気になる人は早めにチェックしよう!

最終更新:6/28(火) 23:10

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ