ここから本文です

日本全国10都市スナップ【WEB版:名古屋編】

MEN’S+ 6/28(火) 0:29配信

日本列島縦断 「大人トラッドスナップ 夏編」

マネしたくなるトラッドな着こなしや、いますぐ参考にできる好印象スタイルなど…SNSなどでバイラルしたくなる格好いいテクニックを駆使している洒落者たちを、WEB版では厳選しています!選ばれた方は、ご自身のSNSプロフィールに使用しちゃうなんてのもアリですよ。上品な色気と、知的なムードを醸す大人トラッドな着こなしを、披露してくれた男たちをご紹介しましょう!

【名古屋スナップで参加した38名の一覧画像】

※WEB版は、エリア毎に毎週更新していきます。

01 大矢剛士さん(販売員/28歳)

2006年、数々のアメリカ主要ブランドでデザイナー経験を積んだDavid Mullenにより、ニューヨークで設立されたブランド“SAVE KHAKI UNITED(セーブ カーキ ユナイテッド)”。その“セーブ カーキ ユナイテッド”のチェック柄の藍色シャツにブラウンのショーツを合わせ、足元も同色のパラブーツで「アズーロ エ マローネ」を完成させた大矢さん。腕元は、ホワイトのブレスで涼しげな印象に。カジュアルダウンすぎない印象なのは、IWCのウォッチがきらりと大人な存在感を放っているからですね。

メンズクラブ編集部

最終更新:6/28(火) 0:29

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。